醸造祈願 2007/11/17 毎年行われる”醸造祈願の神事”が 雄町米の生産者でもある清野さん にお願いして行われました。 今季も事故の無いよう、良い酒が醸せ ますように!! すでに”かたつむり”を飲まれた方も いらっしゃると思…