台風が去った後の大阪は良いお天気です。 「吟醸酒を味わう会」が大阪で開催 されました。(会場を天満橋に移して 2年目となります) 前日に台風の影響で飛行機が飛ばず 当日駆けつけた蔵元も。
今回の吟醸酒を味わう会はホームページ等で早くから告知 した事もあってか、昨年以上のお客さんでした。 酒一筋ブースでは4種類の吟醸酒、お燗コーナーでは「酒一筋 きもと」 を味わって頂きました。 ご参加ありがとうございました! 28日は東京の「吟醸酒を味わう会」でお待ちしています。
この投稿は 2009年10月10日 土曜日 8:35 AM に 国内出張, 酒・SAKE カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。
お名前 (必須)
メールアドレス (公開されません) (必須)
ウェブサイト